注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

惨めで最低だとわかっているんですけどどうしても会うのをやめられません。 閲…

回答13 + お礼0  HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/09/20 12:57(最終更新日時)

惨めで最低だとわかっているんですけどどうしても会うのをやめられません。

閲覧ありがとうございます。

不倫についてです。

相手は妻子持ち
私は独身です。

彼と不倫の関係になってもうすぐで1年がきます。
出会いは職場です。
始まりは彼から私に近づいてきました。

職場の彼と20年らいの親しい人から、
「あいつ俺らが〇〇さん(他の女性社員)って可愛いよなって言っても、そうっすねーしか言わんし若い時連れ周りと風俗行った時もアイツだけズボンもおろさずただお姉さんと話しただけのホンマに女に興味ないヤツなのに、〇〇さん(私)が入社してきた時はアイツから、〇〇さんって子、可愛いんすよって言ってきてビックリしたんよ!悪いけどアイツが嫁と付き合っとる時とか、まぁ今もじゃけど可愛いとかどうとかなんも聞いたことないけんなあ!だからあなたがどんな人なんか気になってたんよ!会えてよかったわ!!」
と言われた事があります(^_^;)

私とこんな関係になる前から
家庭は上手くいってないらしく家に帰ってもおかえりって言ってくれないし、いるだけで邪魔とか言われるし休みの日になれば奥さんは子供を連れて実家に帰るそうです。
もう奥さんから別れたいと二度言われたといっていました。

でも子供と会えなくなるのは寂しいし、まだ結婚して3年しかたってないなど責任や周りへのプライドから別れる気は無いのだと思います。

会う頻度ですが出張を除いて毎日です。彼が自宅へ帰る時間は毎日深夜1時です。
たまに休みをかぶらせて旅行にいったりします。

彼が私のことを好きすぎるみたいで1日でも会えなかったら寂しくて泣いたり、私が飲み会に行ったら「男がいるの?」って聞いてきて、いると答えたら「いやだ行って欲しく無い」って言われます。
なんか私もホッとけなくなって毎日一緒にいるから家族みたいな感覚になっちゃって…

たぶん奥さんに認められず邪魔者扱いされて居場所がなくなったけど、私は彼を必要とするし、認めてくれる人だから私といれば自分の存在価値を見出せる。
だから私から離れれなくなってるんじゃないのかなって思います。

実際、いま私も彼のことが1番好きだし一緒にいて落ち着くし、1人が好きなはずなのに彼とはずっと一緒にいたいと思います。

悪いことをしているのは分かっているけど離れたくないし離れられない。

自分でもどうするべきか判断ができなくなってきてます。

タグ

No.2712254 18/09/18 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧