注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

私の悩みは短大を辞めたいということです。 両親に話そうと思いましたが、私の家は…

回答5 + お礼0  HIT数 1244 あ+ あ-

学生さん
18/09/22 15:53(最終更新日時)

私の悩みは短大を辞めたいということです。
両親に話そうと思いましたが、私の家は兄弟が多く、父親は手を出す癖があり、母親は発狂して自分のいいように話を親戚中に連絡しまくる癖があります。なので話すのが嫌になります。
私が学校を辞めたい理由は、まず、こんなことで?って思うかもしれませんが、クラスの人達と先生との関係性が良くないこと、みんなが当たり前のように私を無視し、大学の連絡が来ないことが多いこと、大学行けと親に言われ、途中まで行くも、軽い過呼吸になって今では大学の最寄り駅に行くのすら嫌なことです。
私の母親は17で私を産んでくれました。
でも私は高校の時に遅刻、欠席が多く、その時からあんたの母親辞めたいと何度も言われ続け、大学では言われないよう努力しましたし、学校でも仲良くなれるよう自分から話しかけたりしていました。
しかし、現実そんな甘くなく、私はあんなになりたかった保育士の夢を忘れかけるくらい大学へ行くのが怖いのです。
母親にどう言えばいいのか、どう接すればいいのか、なにも分からなくなってきました。大学をやめて何するの?そう言われるのも覚悟していますが、私は親にいつも、相談する度に、我慢出来んなら死んだら?と言われることが多いので、ホントならば親に言いたくないのですが、さすがに言わないとダメだと思うので、アドバイスがほしいです。

No.2712827 18/09/19 13:22(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧