注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

わたしは、アレルギとアトピーです。学校も、休んでばかりでクラスメイトとかに「肌カ…

回答6 + お礼0  HIT数 384 あ+ あ-

学生さん
18/09/20 06:30(最終更新日時)

わたしは、アレルギとアトピーです。学校も、休んでばかりでクラスメイトとかに「肌カサカサ」と何度か、言われたことがあります。(ちょと言われただけと)分かっていてももうしんどくて結局学校を休んでしまい、勉強は大体は、大丈夫なのですが、出席回数が、とても少なくて、お風呂に、入って薬を、全身に、毎日つけて、薬も4つぐらい、朝、昼、夜とこれを毎日繰り返していますが、傷が痛いのでお風呂に入ることが、嫌で、また傷が、ひどくなって、ましのなっても、またひどくなっての、繰り返しで、しんどくなりました。何でみんなは、肌があんなに綺麗なのかな、何でみんなは、体が、痛くないのかなと、ただの八つ当たりと、分かっていてももう、つかれたな死にたくなる時も何度か、ありました。アレルギーは、卵です、卵は比較的アレルギー数値は、2〜3が多いいのですが、わたしは、6です。アレルギーだけなら、まだいいのですが、アトピーは、外見が、気になって学校の体育にもだいたい出てませんでした。優位つの楽しみは、絵を描いたり、好きな動画を、見ることです。動画に、元気をもらって頑張ろう、と言う時も有るけど次の日になると、どっと疲れが有り結局不登校ばかりで大変です、今はまだ、少しましなのですがしんどいままですが、ここに、書けて大分楽になりました。ここに書いて、良かったです。

No.2713210 18/09/20 02:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧