注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

27歳女性です。 掲示板に投稿して現実を見たいのか、共感してほしいのか自分でも…

回答5 + お礼4  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 18:07(最終更新日時)

27歳女性です。
掲示板に投稿して現実を見たいのか、共感してほしいのか自分でもよくわかっていません。
職場の先輩が好きです。
仲も良く食事や映画なんかにも行っていました。
愚痴仲間でもあり、よき相談相手でもありました。
そのうち好きだということに気付き、色々ありましていわゆる体の関係になってしまいました。
そして先輩には10年付き合っている彼女がいました(同棲6年)。
1ヶ月半ほど経ち、これじゃいかんと告白しました。そして1ヶ月ほど待ちました。
彼女に恋愛感情はなく、君が好きだけど今すぐ彼女と別れことはできないし体の関係はやめようとのことでした。
彼女には突然私のこと好きじゃないよね?でも嫌いじゃないよね?と聞かれたようですが…
フラれたなぁと思うし、これ以上追いかけるのもバカだと思います。
彼女さんのことも傷つけるし…
それなのに彼のことはどうしても諦めたくないと思ってしまって心底困り果てています。
今まで横恋慕なんてしたこともなかったのに…
体験談、お叱りなんでも構いません。
どなか何かお声をかけていただけませんか

18/09/20 23:41 追記
働く主婦さんのおっしゃるとおりにきっぱりフッてもらいました。
あちらは私との良好な友人関係は続けたいようです。
私はすぐに切り替えるのはきついなぁと思っています
(彼は今回の私の行動を機に彼女さんと1回話し合うそうですが、まぁ彼女さんは結婚を望んでるので結婚されるかと)
早く良い思い出にできればと思います。
皆さまありがとうございました!

No.2713339 18/09/20 12:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧