注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

私は昔から少女漫画が苦手でした。 恋愛系のドラマや映画も苦手です。 テラスハ…

回答4 + お礼1  HIT数 333 あ+ あ-

匿名( 28 ♀ Nou5w )
18/09/21 14:08(最終更新日時)

私は昔から少女漫画が苦手でした。
恋愛系のドラマや映画も苦手です。
テラスハウスやあいのりとかもすきではなく、最近アベマTV見てると恋愛バラエティーのCMばかりで似たような恋愛バラエティーばかりでモヤモヤします。

嫌なら見なきゃいいのですが、もし、子供が出来ても少女漫画はいいですが、そういう番組は見てほしくありません。
少女漫画はリアルではありえないなと思うし、恋愛バラエティー系の番組は出てる人がヤリマン、ヤリチンのイメージがあるからです。

こんなこと思っているのは私だけですか?
いつになれば恋愛バラエティー系の番組減ると思いますか?

同じように思ってる方や批判的な意見を聞かせてください。

18/09/21 14:04 追記
調べたところ、【太陽とオオカミくんにはだまされない】や【家庭教師?の男子に恋も勉強も教えてもらう】みたいなやつや【今日好きになりました?】などなどです。

No.2713917 18/09/21 12:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧