注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

自分達夫婦には中2の娘がいます。先月、妻が妊娠しました。めでたい事なんですが中2の娘が産まないでと泣きながら妻に言っていました。なんでと思い問いただしても理由を

No.9 18/09/21 17:41
匿名さん9
あ+あ-

思春期で妊娠=SEXを連想してあれこれ考えているか。
またはかなりの我儘、甘えっ子に育って親を取られたくないのか。

どちらにせよ、
お腹に宿った奇跡の命に対して、産まないでという発言は、中学生であろうが同じ女として人間として考えられない。
殺せと言っているのです。

主さんと奥さんとの間の子供ですよね?
娘さん、自分が何を言っているのか本当に分かっているのでしょうか?

9回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧