注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

暖か過ぎないっスか?

No.43 07/02/08 22:59
悩める人43 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私は北海道の中心辺りに在住です🙇💖天気は大雪⛄か路面が乾くくらいの☀晴れと激しい差がついてます,また今まで感じたなかでは路面凍結した時今までにないくらいすべります🙇💨まに合うなら信じて食い止めるようにやるしかないですょね⭐💨🇺と🇨の多大な協力は欲しいけどまず日本も環境第①に考えて欲しいものです😥私としては世界中で環境に悪影響な仕事は排除し、職を失った人に環境に関する仕事を与えて欲しいです😭🌏がなくなる時が近付くにつれ社会も崩れて行くだろうから今くらい原始人とは言わないから皆平等くらいに生活をそろえて最低限で生きて🌏を守るために動けないのかね😥ポスターを張るでも天皇様にでも‥なにか世界が少しずつスピードをまして環境保全とかに進む何かいい案は😠💨でも私もできる事から結構急いで頑張ります🌟🏠の中でも外にいるみたいな格好多いです💦電気等節約です💨

最新
43回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧