注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

友達が先日イギリスに短期留学してた際に言ってたんですが、 一緒に行った日本人グループの女の子、日本でもモテる子で、童顔、色白、可愛い系(でもグラマー)のグラビ

No.2 18/09/26 12:51
匿名さん1 ( ♂ )
あ+あ-

あと思いついたんだが、黒髪で170cmの女性はイギリスならモテると思い、焦って男漁り丸出しな態度だったのかも。
雰囲気とか英語力とかも要素に加わるから。

グラマーな方だけど、可愛い、てか童顔については普通に欧米ではモテる要素ではない。ただイギリスだけは、日本並みにロリコン大国だから例外だったのかも。
状況を直接見ないと正確には何も分からない。

ただイギリスの割合イケてる男らでも、オランダやスウェーデンのいわゆる美人(可愛いより美しい)がいたら、同じグラマーでも断然そっちに発情するのが当然。
近くに白人美人が少なかったか(イギリスの一般人は美人が少ない。女優が例外的に美人だから、日本人はイギリス女が美人ばかりだと勘違いしているだけ)、貴女の友達から見たらイケてた男らも、本当は余り美形の白人女に相手にされないダサい男らだったのかも知れないね(笑)

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧