注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

誰か聞いてください。わたしは18です。彼も18です。私は元カレのことが今でも好き…

回答5 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 16:05(最終更新日時)

誰か聞いてください。わたしは18です。彼も18です。私は元カレのことが今でも好きで忘れられません。
一回付き合って別れて、友達になって、そしてより戻したんですけど、昨日別れました。そして今日は彼の誕生日です
一回別れた理由が私の悪いところを治さなかったせいで冷められてしまって、
二回目は今は彼女とか必要ないと思ったらしく私のことはみんな平等に大切(友達としての感情)らしいです。
過去に辛い経験もしたらしく
もうより戻すことは無理だとわかっていても
私はその人のことが好きでたまりません。
できるのであればもう一度その人と幸せになりたいです。
学校も同じでクラスだけ違うのですが
体育、放課後、昼休みと一緒に過ごしているので(2人ではなく6人ぐらいと)
感情を抑えることはできなさそうです
もしほかに私以外にも告白してきても
私と同じ解答するみたいなので
彼女できる、好きな人できることはないと思うので安心しているのですが
どうしたらもう一度やり直せるでしょうか
気持ちをすべて伝えても意味ないと思うのです。前一度別れた時そうでした。
なので誰かわたしの悩みを聞いてください。

18/10/07 09:04 追記
沢山のコメントお待ちしております。

No.2722189 18/10/07 08:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧