注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

旦那にモヤモヤします。 前の会社を辞めて半年あまり経つのに、前の会社の女性同僚…

回答5 + お礼4  HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
18/10/10 15:56(最終更新日時)

旦那にモヤモヤします。
前の会社を辞めて半年あまり経つのに、前の会社の女性同僚と頻繁にラインをしているのです。
その女性の名前は以前からよく耳にしていて、仲が良かったのは知っていました。
ちなみに女性は、旦那より10は上のおばさまのようです。
仕事上色々お願いすることがあるので、仲良くしてるだけだと言っていました。私も、可愛がってもらってるんだろうなと思っていましたし、浮気という感じでもないので気にしていませんでした。

しかし、その会社を辞めてもう半年以上、なんとなく魔が差してケータイをみると(勝手にみたのは悪いと思いますけど)その方と頻繁に取り留めのないラインが続いているのです。

旦那に聞くと、
向こうから勝手に来る、今後仕事上なにか聞くこともあるだろうから人脈として残しておきたい。別にやましいことはない。内容見ても分かるやろ?とのこと。

確かにやましい内容ではないんですよ。でも、「今日どこどこいったよ(写真付き)」とか、普通します?向こうから来てるんですけどね。
それに旦那もバカ丁寧に応えるから、会話が弾み、何日かまたいでその会話が続いてたりするんですよ。

妻としては、浮気でなくても、なんだかモヤモヤしませんか?
相手がどんなに年上でも、見た目がどうであれ、たわいもない話を頻繁にしあうってヤキモチやきますよね?

確かに向かうから勝手にくることが多いんです。それを無視するのも人としてどうかと思います。
しかし、用件のないやりとりが私的には意味不明なんです。

どうやったらこれを辞めてもらえると思いますか??

No.2722298 18/10/07 13:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧