注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

嫁との喧嘩。 嫁との約束を忘れていて怒られました。それに関しては僕が全面的…

回答5 + お礼0  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 07:20(最終更新日時)

嫁との喧嘩。

嫁との約束を忘れていて怒られました。それに関しては僕が全面的に悪いのでもちろん謝りました。
嫁はいつも感情を溜め込むタイプで、僕に対して嫌な事があってもいつも黙っており、今回爆発してしまった感じです。
そして今回の爆発で、過去の嫌だった事まで攻められ始めたので、
"それと今回の事は関係ない。そう思ってたんならその時に言ってくれ。今更グチグチ鬱陶しい。"
と僕も感情的になって言ってしまいました。

途端に嫁の様子がおかしくなり、
"ごめん鬱陶しいな。もう何も言わんから。"と寝室に引きこもってしまいました。

それから3日経ちますが、本当に何も喋りません。挨拶のみ。
話し合おうと思っていても避けられています。

嫁の今の感情が全く読めず困っています。
どうしたらいいでしょうか。

No.2724940 18/10/12 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧