注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

昨日突然彼女からLINEで別れ話を切り出されました。付き合って1ヶ月半です。部署は違いますが、同じ職場です。主は27歳(彼女いない歴=年齢の童貞)、彼女は23歳

No.6 18/10/24 02:25
匿名さん6
あ+あ-

付き合って半年で旅行もありえないと思うし、相手、処女でしょ?

性行為、半年くらい待ってあげられないの?

半年までいかなくても、4ヶ月5ヶ月待ってあげようよ。

そんなに処女相手にガツガツしたら、そりゃ怖いと思われるだろうね。もっとゆっくり関係築いてあげようよ。

私は旦那と付き合ったとき処女(主さんより年上だったけど)だったから、旦那は大事にしてくれたよ。

提案されたのも付き合って6ヶ月目で、その日は最後までしてこなかったし、2回目も最後までできず、5回目くらいで、やっとできたよ。

「ゆっくりでいいよ」って言ってくれて、私のペースに合わせてくれたこと、急がないでくれたこと、私との付き合いを長い目で見てくれてることが嬉しかったよ。

結婚して4年目だけど今でも旦那が大好きだよ。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧