注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

血液型はそこまで人間の性格に関係してるのでしょうか? B型なんですけど、よく職場で自己中とか自分勝手とか言われてしまったり、人のことを考えずに好き勝手な行動を

No.76 18/10/29 22:04
匿名さん39
あ+あ-

相当血液型占いに迷惑されたそうで、可哀相です。
血液型占いは科学的な根拠がなく、意味がないものなのであまり気にされないほうが良いと思いますが。
血液型占い信じる人は多分寂しいんじゃないですか?
他人から受け入れてもらえず、自分を認めてもらえない、それが他人への嫉妬や怨みになり、流行る血液型占いの影響で矛先が血液型に向けられる。
まず言いますけど、自己中な性格はどの血液型の人間にもいて、B型に限定される性格ではありません。
日本では血液型占いが流行っていますので、占いの影響力がどうしても強く出てしまっていて、残念な人達によって血液型で性格が決め付けられたり、差別をする人達もいます。
友達もその被害者でありますけど、友達は差別に耐えながらも頑張って生きており、周りの人達に迷惑をかけないように気を遣っているんですよ。
真面目で頑張って生きている人まで、血液型によって決め付けて差別する人達が最悪です。
こんな人間って自分の欠点には全然気がつかず、他人の悪い欠点ばかり見えてしまっていて、それを厳しくきつく指摘してきますよね。
要するに「他人に厳しく自分に甘い」人達で、社会からは嫌われる人達です。
ろくに人とも関わってないのに、この血液型はこうだと決め付け、偉そうに言う残念な人達ですよね。

76回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧