注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

41歳の既婚女性です。小学校でお世話になった先生に手紙を書こうと、久しぶりにアル…

回答6 + お礼5  HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 12:25(最終更新日時)

41歳の既婚女性です。小学校でお世話になった先生に手紙を書こうと、久しぶりにアルバムを見たら、先生があまりのイケメンで驚きました。当時は異性として意識していませんし、プライベートは一切知りません。ただご結婚はされていると思います。(引く手あまただったと思います。人柄も本当に良かったですし)
 最近、先生に仄かな恋心を抱いてしまっています。もちろんアルバムの中の先生にです。今は定年されているので、お互い容姿は様変わりしているのは分かっています。いい年して恋に恋をしている状態だと思います。
主人とは仲良くしていますし、本当に私のことを大事にしてくれる人です。でも日に日に先生への思いが強くなっています。いっそのこと、先生に会ってもらって幻滅した方がいいのかも、と思いますが、海外にいるので簡単に会いに行けません。そもそも会ってくれるかも分かりません。
こんなことを思ってしまって、主人に申し訳ないですが止められません。先生とは20歳も離れていますから、現実離れした話だということもよく分かっています。
 どうしたら先生を異性としてではなく、以前のように恩師として見られるようになるかお知恵をお貸し下さい。

No.2738272 18/11/06 07:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧