注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。

長文になります。予めご了承ください。 私は今年大学生になった19歳の女です。 …

回答3 + お礼3  HIT数 262 あ+ あ-

悩める人
18/11/08 09:13(最終更新日時)

長文になります。予めご了承ください。
私は今年大学生になった19歳の女です。

大学のサークルで初対面で一目惚れをした人がいるのですが夏休みの合宿から話をするようになりました。合宿終わり頃から彼は一人暮らしを始めたらしく2回遊びに行きました。
ここからが本題となります。
遊びに行った際に彼に抱きつかれたのと胸を触られてしまいました。彼のことは好きですがお付き合いをしている訳では無いし、そもそも話すようになってからまだ日が経っていなかったため嫌だと断ってしまいました。
それ以来少し気まずいのですが私の中の彼を好きでいるという気持ちはなくなりません。
彼はなぜこんなことをしてきたのでしょうか?抱きついた時にあまり拒否をしなかったから平気だと思われたのでしょうか?気持ちはなくても男の人はこういうことをするのでしょうか?
同じサークルの子に相談したところその子も彼のことを好きだったのか最近彼との距離を詰めており私の前でワザと仲良くしているような姿を見せてきておりそれもすごく辛いです。

この場合どうしたらいいのでしょうか?彼のことはすっぱり諦めた方がいいと思いますか?それとも本心を聞くべきですか?
同じサークルで同じ彼を好きな子とは1度本心を聞くつもりでいます。何かアドバイス頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

No.2739111 18/11/07 17:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧