注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

好きなアイドルと好きな人の違いがわかりません。 私は応援している地下アイドルが…

回答3 + お礼0  HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 11:48(最終更新日時)

好きなアイドルと好きな人の違いがわかりません。
私は応援している地下アイドルがおり、(付き合いたいとかは思ってません、)2年間ほどその人の事だけを見て生活してきました。男性との接触も父親と先生(女子校)のみにしていて、同い年の男性と喋ることの無い生活を送ってきました。
しかし、アルバイトを初めてから毎週いつも二人きりになるひとつ上の男の人のことが好きになってしまいました。
初めての気持ちで、最初はよく分からなかったのですが四六時中その人のことを考えてしまい、今までアイドルのことを考えていた時間がその人の時間に変わりました。
ですが、アイドルのことも変わらず大好きなんです。
ただ、アイドルにも会った時はドキドキするし、好きな人にもドキドキするし、と自分は中途半端で何も決めれてないんだ。と辛くなってきました。
アイドルと好きな人の違いとはなんですか?
回答お願いします。

No.2740401 18/11/09 21:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧