注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

援交をしていたら昨日警察に補導されました。17歳です。おじさんといつも通り待ち合わせをして歩いていたら、そのおじさんから警察手帳を見せられました。(待ち

No.31 18/11/13 14:24
学生さん31
あ+あ-

若さを売るバイトをしたことがある、通りすがりの大学生です。

身体を売ることってそんなに悪いことですか⋯?>
身体を売ることに対しては否定的な人の方が多いとは思います。
私は人それぞれ考え方があると個人的には思っています。(ルールなので、未成年ではダメですよ!18歳超えてからです!)

他の方も書いてますが、病気を移されることや知らないオジサンの子どもができる危険性はあります。(そのような行為を行っている場合ですが、、)
けれど避妊具の装着や検査を行うことによって100%ではないにしろ回避できますし、
また病気が移るような行為/子どもができる行為を行わずに身体を売る人の方が圧倒的に多いと思うので、そこは自己責任だと思います。

そして、見知らぬ人と個室に入るということは何かしらの事件(レイプや誘拐など)に巻き込まれる可能性もあるということです。

それを承知の上で援交をするのか、という話です。身体を売ってお金を稼ぐこと、若さを売ることはそこまで悪いことではないと思ってます。(個人の意見です)
そうして生活している方、学校に通っている方、わりといますので!

叱ってくれる大人は、あなたのことを大切に思っているからです。

普通の子のように進んでいけるのか不安です。>
私のバイト先では、若さを売る仕事ほんの少しだけして、すぐ辞める子の方が圧倒的に多かったです。
一度援交したら普通には戻れないとか、夜職したら普通に戻れないとか言う人いますが嘘です。ある程度意思があれば大丈夫です。

今回は年齢が達していなかったことがルール上、良くありませんでした。
親御さんをみて反省されたということで、もう身体を売ることはされないと思います。
普通の子に戻れるように意思強く頑張ってください!

31回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧