注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

今日、ショッピングモールに行きました。 わたし、息子、ママ友、ママ友の子供の四…

回答8 + お礼7  HIT数 1420 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 15:36(最終更新日時)

今日、ショッピングモールに行きました。
わたし、息子、ママ友、ママ友の子供の四人です。
こどもたちは3歳の男の子。

トイレにみんなで行きました。
トイレから出る時、ママ友たちがいたからか、走って行きました。
待ちなさい!追いかける時に、トイレの引き戸が閉まりかけてわたしとバギーが挟まれそうになり追いかけるのに出遅れました。息子は、子供用の手洗いのところにいたのですが、わたしがいた場所からは死角になっていて5秒ほど目を離してしまいました。ママ友も近くにいて、ママ友の子供の横にいてどこかにいくとかなかったから大丈夫!と言ってくれました。が、5秒が本当に長く感じて、不安な気持ちが抜けません。

いつもは手を繋ぐか、バギーに乗ってくれて手洗い場まで行きます。
走らない。と出る前に言って約束したけど、お友達がいて嬉しくて走ってしまいました。

5秒目を離したすきに何かあったかも、
これからどう対策をしていけばよいか不安です。

アドバイス頂けませんか?

No.2746743 18/11/20 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧