注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

タロットリーディングの勉強をしております。 現在、鑑定の練習相手を探しています。 練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカードに

No.13 18/11/30 00:47
匿名さん13
あ+あ-

主さん、リーディングありがとうございました!みけです。

お礼が遅くなってごめんなさい。
新しいスレを立てての回答、とても嬉しかったです。

結果ですが、やはりそうなのか…!としっくりするものでした。
状況が見えてらっしゃるのかな?と思うほど。

今彼とは少し残念ではありますが、違うなとは 心のどこかで感じておりました。
それは心ではなくて、いわゆる頭で考えて 付き合ったところが大きかったからかもしれません。

ですが私が選んでしまった道なので、卒業を迎えるまでは、努力してみようと思います。

アドバイス頂いたように、自分の心の声を大切にして、今後は相手選びを間違えないように気をつけようと思います。

このスレにも、たくさんの質問がついていて凄いですね。
主さんの占い師としての益々のご活躍を、心からお祈りしております!

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧