注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

コンドームを使用すると痛いのですが… 慣れない頃、市販の一般的なものを購入…

回答5 + お礼2  HIT数 751 あ+ あ-

悩める人
18/12/06 16:29(最終更新日時)

コンドームを使用すると痛いのですが…

慣れない頃、市販の一般的なものを購入して使用したのですが、圧迫感が強すぎるし、根元が締め付けがキツすぎて痛みを堪えるのに必死で行為どころでは ありませんでした。
そもそものサイズアップも試しましたがダメだったので通販でさらに大きなサイズを購入して使用してみました。
竿への痛い程の圧迫感はなくなったのですが、根元がやっぱり痛いです。特に射精時は裏側の尿道?付近が強めに抑えられるせいで身体は発射してるのにゴムの輪っかで止められてるから破裂するかと思いました。(銃が暴発するみたいな)
そして、そのままピストンするとゴムの輪っかで無理やり止められてる精液が逆流させられそうな感覚でさらに破裂感を感じるほどの激痛に襲われます。
単純にゴムのサイズがまだ小さいのでしょうか?
今は直径45mmと書かれているものを使っていますが、もしそれより上のサイズがあったとしても、行為中にはずれるだけのような気もします。

No.2754472 18/12/05 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧