注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

好きな人は私と同じ精神科デイケアに通っています。 私28歳、相手は今月で29歳に…

回答5 + お礼1  HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 17:37(最終更新日時)

好きな人は私と同じ精神科デイケアに通っています。
私28歳、相手は今月で29歳になります。
先日…といっても2ヶ月前くらいに、相手からメールアドレスが書かれた紙を渡されました。
その時から今までメールは4回くらいしているのですが、
この前相手から「紙渡した時めっちゃ緊張した」「女性に手紙みたいなもの渡すの幼稚園以来」っていう内容のメールが送られてきました。

私は今まで男性から手紙みたいなのを受け取ったことなかったのですが、
嘘をついて「私もそういうの受け取ったの小学校以来ですね~笑」と返してしまいました。

今思えば「渡されたの初めてで、あなたのことが気になってたからもらった時はすごく嬉しかった」って、自分の気持ちを伝える大チャンスだったんですよね~!

チャンスを逃してしまって今相当落ち込んでいます。

これから私はどのようにアプローチすれば良いでしょうか?泣

タグ

No.2756869 18/12/09 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧