注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

今日浮気ばれました!

No.56 07/02/09 16:16
お礼

今回の事件について、情況を皆様にもっと詳しくお話させていただきます。
私は現在26歳、夫は31歳、子供はまたいない。二人暮らしです。3年前結婚しある大手企業に勤めました、その会社に今回事件の不倫相手と知り合って、昨年付き合って始まった。不倫相手と奥さんは同じ会社、別の部門でした。不倫相手と奥さんは40代で、子供2人がいます。夫婦仲いいのは会社にも有名です。不倫したきっかけとは、私とその不倫相手は同じ悩みを持っていることでしたが、最初は二人はその悩みを相手に相談し、お互いに幸せ家庭を作れるように相手からアドバイスをもらうように頼った。
その悩みは私の夫が結婚後能力がないのではないのに、私とHするのが大変嫌いみたいだ。結婚後一度もしてくれなかった、私から誘っても断れる。Hしてくれない以外に夫としてまったく責めることがない、完璧な主人と考えてもいい。(続く)

56回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧