注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

12月から抜きなしのメンズエステで働き始めました。27歳でこうゆう業界は初めてです。今月は8日間。25人程度のお客様をお相手しましたが、未だに本指名で返ってきま

No.8 19/01/01 01:13
匿名さん8
あ+あ-

こんばんは。私も12月頭からホテヘル嬢始めました…!
本指名、みんなどれくらい帰ってくるのか不安ですよね汗 ホテヘルなので抜きありは勿論ですが、私は本番行為はしていません。しかし、ネットを見ると本番が当たり前・本番しないと本指名は来ないと書かれていて、本番するべきなのかいつも悩んでいます…
私は店長の一押しとして押してもらえているのもあって、店ではそれなりの指名・本指名(といっても微微たるものですが)を頂いてます。しかし、可愛い子のプロフィール画像を見るたびに、お客様はいつまで来てくれるのだろう・本番をしない私に指名は来るのだろうかと心配になります…
色々悩み事の尽きないお仕事ですが、お互い頑張りましょう…!

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧