注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

学校でも、家でも、孤独です。誰もわたしのことが頭にもない世界です。 数少な…

回答6 + お礼5  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/01/13 08:48(最終更新日時)

学校でも、家でも、孤独です。誰もわたしのことが頭にもない世界です。

数少ない友達も、もはや友達と呼べるのかわかりません。わたしが一方的に友達だと思っているだけかもしれません。

それほどに、友達から何もないです。
悩みを聞いてくれる友達はいません。
大丈夫?と声をかけてくれる友達もいません。

自分が自分の味方でいなきゃ。と自分の中で存在価値を見つけようとしても、現実、やはりわたしは誰からも必要とされていません。

しんどいです。ここの掲示板の中だけでも、私は存在していたいです。誰かにわたしを見てもらいたいです。

No.2776231 19/01/11 20:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧