注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

彼氏から前の元カノのことを聞きいてどんな反応をすればいいですか?どう受け答えをす…

回答2 + お礼0  HIT数 206 あ+ あ-

美陽(みひ)( 16 ♀ fvQSCd )
19/01/14 01:12(最終更新日時)

彼氏から前の元カノのことを聞きいてどんな反応をすればいいですか?どう受け答えをすればいいのか分かりません。

私はもう聞きたくはないです。聞きたくないと伝えました。実は今日
私に中学の卒アルを見せた時に
「誰と付き合ってると思う??」
と聞かれ、最初反応に困りました。
そんなの当てたくないです。

前にもありました。前は元カノさんと彼氏が仲良さそうに話しているのを見ました。私のことを元カノさんには伝えていて知っていたみたいです。
その時にも一緒にいて仲良さげに話していて、その時は悲しくなりました。
彼氏の前で泣きました。

きっと私は嫉妬深いんだと思います。

No.2777639 19/01/14 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧