注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

何もしたくない。別に嫌な事があった訳では無いが、楽しい事も無い。やりたい事はある…

回答5 + お礼0  HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 10:37(最終更新日時)

何もしたくない。別に嫌な事があった訳では無いが、楽しい事も無い。やりたい事はあるけれどそれに対して努力したいと思える程の魅力は無い。受験も就職も面倒。現状は親から与えられた環境で時間を潰しているだけ。人間的生活に適していない。いっそ自殺すれば楽だが準備するのも手間だし失敗して苦しむのも嫌。ただ何もせず消え去りたい。本当はこんな掲示板にたむろしている有象無象に見せたくもないがただ自分の気持ちの整理の為書き込んでいる。同情も憐憫も高慢な助言も不要。無いものを望んでいる。

No.2777684 19/01/14 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧