注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

メンタルに通院した事のある方にお聞きします。ショックでたまりません。真剣に悩んで…

回答5 + お礼6  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 19:37(最終更新日時)

メンタルに通院した事のある方にお聞きします。ショックでたまりません。真剣に悩んでいるのでどうか相談にのってください。30代の主婦ですが昨日2年以上通ったメンタルの先生からもうあなたを診ることはでにないと言われてしまいとてもショックです。確かに仕事の事で悩んで鬱状態でしたが、ちゃんと会社通勤もしているし、仕事や家事も何とかこなしています。何故か突然もうこないで、他院に行くように言われました。子供がまだ小さいので、遠くの病院には行かれません。私は自立支援などとうてい受けられないほどしっかりしています。その病院は自立支援の人を受け入れているぐらいですから、私よりはるかに重症化しているし患者さんも受け入れています。私は先生に対していたって従順な態度で接しており、先生に失礼な事は言っていません。何故追い出そうとするのか本当にわからなくて、本当の病人になってしまいそうです。こういう事誰に相談したら良いのでしようか?信頼している先生に裏切られた気がして悲しいです。ずっと泣いてます。もし、仲間の方がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。

No.2780068 19/01/17 21:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧