注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

1年付き合った彼氏と別れたいです。私は35歳で、彼氏は28歳です。元々、お互い相…

回答27 + お礼13  HIT数 4008 あ+ あ-

匿名さん
19/01/26 07:02(最終更新日時)

1年付き合った彼氏と別れたいです。
私は35歳で、彼氏は28歳です。
元々、お互い相手がいなく、とりあえず付き合ってみようという感じでした。
彼氏は、正直者で、思った事をすぐ言う人です。
まず、俺は結婚願望はない。また、借金をしていて、貯金もなし、心臓の病気を持っているけど、酒は辞めたくない。
仕事はしてるけど、派遣で、男が正社員じゃないとって考えはない。そんな彼氏です。
付き合ってまず言われたのは、お金ないから会うの月1でいいよね❓と言われ、しかも給料日後じゃないと無理と言われました。
なので遊ぶ時は、ずっとワリカンでお金を徴収されます。
また会う時も、何がしたい❓と言われたので、映画見たいとか案を出しても、結局彼氏のやりたい事(食べて呑む)になります。
最近では、お金がないと言うのに、反対しましたが、車を買っていました。さらにお金厳しいと言っていました。
また会社も心臓の発作と言って、休みがちです。心臓病の事は可哀想だなと思い、心配していますが、友達と呑むと言った次の日は大体、体調が悪いと言って、会社を休みます。
体調が悪くなる位呑むなら、加減するか、前持って休みをもらえばいいのにと、イラっとします。
せめて、正社員で働いていて、ボーナスがもらえるとかなら分かりますが、貯金もなく、借金していて、仕事も休みがちなので、将来性がないです。俺、ヒモになろうかなとも言われました。
元々私自身、長く付き合うつもりなかったので、先月、別れ話をしました。
すると、じゃあ、結婚を前提に付き合おうと言われました。彼氏は別れる気はないとの一点張りです。
私は、今までの発言も将来性がないし、私は35歳なので、他の人も見たいと伝えると、今までの発言は、キャラを作ってただけで、私と結婚も考えてたと言います。なら、なぜお金もないのに、車を買ったのかとか、色々矛盾していて、腹が立ってきました。
ただ、別れたくないから、話で丸め込めようとしてるんじゃないかと思います。
本当に好きなら、お金なくても、会いたいと思うし、連絡してくるはずです。ただ、都合がいいだけですよね❓
つい最近も、別れたくLINEをしたら、俺は挨拶だけでも私と毎日LINEが出来て、たまにでもいいから会えれば嬉しいと言われ、どうにかして、別れない方向に持ってかれました。結婚の事も、じゃあ、今すぐ結婚するって俺が言ったら、できるの❓と言われ、とにかく、別れるつもりないと言われました。
これって、彼氏からしたら、ただ、彼女がほしいから、付き合ってるだけですよね❓
長くなってしまいましたが、このような場合、皆さんならどのようにして、別れますか❓男性女性の色々な意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします!

No.2783985 19/01/24 02:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧