注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

40代半ばの男です。 毎日会社と自宅の往復だけで、全く出会いがありません。 30歳を機に結婚相談所に登録しましたが、 自分の極度の人見知りとネガティヴ思考

No.60 19/02/04 19:39
匿名さん57
あ+あ-

あの主さんいえいえイケメンとかそんな話では、なくて場所が、病院だから病院は、やっぱ人の命を守ったり医療の場です。だから幾ら患者でも病院の看護士さんやその手伝いをするスタッフさん等とは、幾らイケメンでも仕事柄仲良くなれないのは、当たり前と思わされた。そら真剣に人の命を守る場で、看護士や先生は、患者と親しく幾ら話したりしてもプライベートのように親しく出来ない。仕事場柄に真剣な人の体を守る医療の仕事だから仕方ないから仕方ないのです。でも自分は、今回怪我で、病院に世話になった。でも出会い的な事は、有ったから良い経験にもなった。若く可愛看護士さんや若い可愛リハビリ員と出会えたし、こんな出会いも良い経験になりました。そら職場で、若い子と話す事も無いから本当に良かった。でも頭の怪我が、しっかり治って欲しいです。

60回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧