注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

たまんない。 アパートの私の部屋の上の方が亡くなってた。 死後そんなにたってないので人形そのもの?らしいが、ブルーシートで囲まれて。 もう怖い。

No.10 19/02/08 12:08
働く主婦さん2
あ+あ-

2です。
お気持ちは当事者じゃないので好き放題いうのも申し訳ないですが、その理屈では主さんは事故現場も気持ち悪いということになってしまいますよ。電車も乗れないしディズニーランドも行けませんね?お住いのお部屋だって事故物件かもしれないのに?考え出したらきりがありません。

何が嫌なのですか?霊が出そうで怖い?顔見知りなのに?それとも死体が上階にあったことがいろいろ不潔なことを想像してしまって気持ち悪い?
同居者がいらしたらブルーシートでおおごとになるようなことはなかったのに、孤独死だと完全に事件と同じ扱いになりますからね、ショックだったのかな?ちなみに同居者がいても医師の診断書がないと警察沙汰になってしまうんですよ。

もし引っ越しは経済的に無理だけど精神的にもキツイ!ということでしたら、お線香を1本焚いてご冥福をお祈りしてみては?なくなったことに気づいてあげられるような間柄でなく残念です、とか、怖いとか気持ち悪いとか思ってしまってごめんなさい!どうか成仏してください!とか思い浮かぶこと全部。実際見てたら笑って受け止めてくれると思うし、主さんの精神の切り替えの儀式にもなると思いますよ。

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧