注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

実年齢よりも若い年齢を言われる、 毎回必ず間違えられたり実年齢を伝えると「え!…

回答13 + お礼10  HIT数 785 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 14:51(最終更新日時)

実年齢よりも若い年齢を言われる、
毎回必ず間違えられたり実年齢を伝えると「え!信じられない嘘でしょ⁈」
と言われるのは、大人とは思えない、バカっぽいと遠回しに言われてますか?

実年齢36歳独身女

婚活や、婚活サイトでメッセージやり取りしたり、会ったりする男性もいます。

よく20代かと思った。と言われ、中には「学生さんだと思った」と言われることも何回かあります。

最近行った旅行先で、庭園を散策するのにチケットを買うとき、おじさまから
「学生でいいのかな?学生料金は…」
と言われ、慌てて否定しました。

自分より若い方からは「年下だと思った」と言われたり…
小倉○子さんに似てるともしょっ中言われます。
老けてるより嬉しいですが、中身がバカっぽい、大人でないということですかね?

No.2793625 19/02/08 19:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧