注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

親って自分はサボってるのはカウントしないで、私にやらせようとしてくる。辛い。 …

回答5 + お礼4  HIT数 476 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 20:29(最終更新日時)

親って自分はサボってるのはカウントしないで、私にやらせようとしてくる。辛い。
更に高熱出してても鬱になってても自殺やバイトを勧めてくる。

休みの日は休ませてくれと言うと親は家事を休んだ日なんてない。と言われた。
何もやらない過ぎる。パラサイト、クズ、ニートと言われた。
私が死んでも良いんだね…とかなんか言ってる。

無神経過ぎる…

私は家事や妹の育児を小学低学年の頃からずーっと休みなしでやって、中学生からバイトをして深夜に学校の宿題をする日々、
学校に行こうとしたら早朝に説教をしてきて、行きたかった学校に8割も行けず。

やっとやりたい事をやれる、そんな日に言われた。

イジメられた日もそうだ。
自分の事を正義のヒーローと言い私を悪役にして物凄く追い詰める、そんな人。

なんで、親ってこうも自分の事以外考えれないのだろう?

頑張ってる!偉い!後は応援するだけだね!と父は言ってくれた。

でもね、母は自分の事を偉大だと思ってるし勉強をする事を恥だと思ってるんだよ。
その事を説教するたびに言ってた。

因みに父は早朝には帰らない。
だから、私がなぜ学校に行けないのか知らない。辛い。

寝不足でずーっとしてるからしんどいからちょっと寝ると言っても。起こしてくる。

自分だけがしんどいと思ってるのだろうか?

私は食事を食べるのも苦しいのに…
どうして親は分かってくれないんだろう。
幾ら泣いても醜いとしか言ってくれないんだろう。

親は育児を何回放棄したら済むんだろう。
疲れた。

少しは気を使うっていう事を学んで欲しい。学ばないだろうけど。

No.2794914 19/02/10 20:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧