注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。

皆様、私はいくらカーってなったからと言って、旦那にワガママをぶつけていた気がしま…

回答2 + お礼3  HIT数 486 あ+ あ-

エリス( 42 ♀ bOiRCd )
19/02/11 19:04(最終更新日時)

皆様、私はいくらカーってなったからと言って、旦那にワガママをぶつけていた気がします。

旦那は私が夜一人で寂しく寝ていると、隣でギュッと毎晩ハグしてくれた。

旦那は確かに幼稚だし、苦労は知りません。
ですが、旦那は一生懸命なんです。

前の奥さんの影響でセックスレスになりましたが、それ以外では、私を一生懸命思ってくれていた。

旦那はグルメだし、全部は合わせられないけど、私は、旦那を大事にしようかと思います。

ダイエットやらで、私もすっかりそれに染まり、批判だらけでした。

何か大切な事を忘れていた気がします。

自分と旦那の想いを、2つ貫こうかと思う。

しかし、そうは簡単にはいかないでしょう。

何せ、全く正反対の価値観ですから。

でも、出来るだけ、旦那にぶつけます。

1ヶ月食べれなかった和菓子、食べれた。

旦那にも云いました。

また、私が不安定になりましたら、書き込みするかも知れませんが、志は変わりませんので、宜しくお願い致します。

ダイエットだけが全てじゃない。

悩みではなくてすいません。

批評は辞めて下さいね☺

No.2795513 19/02/11 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧