私は昔から音楽が好きで、とくに歌うことが好きでした。 大きくなっていくうちにた…

回答4 + お礼0  HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 18:49(最終更新日時)

私は昔から音楽が好きで、とくに歌うことが好きでした。
大きくなっていくうちにたくさんのアーティストのLIVEや歌番組などをみて私もあんなふうに歌いたい。あの舞台に立ってみたいと思うようになりました。
親に「アーティストになりたい」といったら現実を見ろと言われました。お前がなれるわけがない。成功するのはほんのひと握りだけと言われました。そんなことはわかってるんです。でもいつも最初からなんでも諦めるな。無理ってゆうなってゆってくる親がすごく矛盾していてムカついたと同時に、自分の夢を応援してくれないんだと悲しくなりました。
アーティストになることがそんなにダメなんですか?僅かな可能性でも挑戦してみたいと思いました。アーティストになりたいという思いは昔からずっと変わりません。
こんなに挑戦してみたい。やってみたい。と思ったのは初めてなんです。諦めたくありません。親を説得するにはどーしたらいいんでしょうか。

No.2795725 19/02/11 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧