注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

ネット上で被写体募集されてる女性カメラマンさんが危ない気がします……。 私は撮…

回答3 + お礼3  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 10:23(最終更新日時)

ネット上で被写体募集されてる女性カメラマンさんが危ない気がします……。
私は撮ってもらう側で、そういう方を見かける機会も多く、防犯的な意味で危ないなあと思うのです。

とある方は20代前半の、とても可愛い女性カメラマンさんなのですが、約束の場所に現れる相手が本当に女性一人とも限らないのに指定された場所に単独で赴くのって怖くないのかなあと。

私がどうこう言っても仕方のないことなんですけれどね。
世間の意識といいますか、初対面の人と会う時は複数人行動が基本ではないんですかね……?

No.2796638 19/02/13 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧