注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

死にたいです。今まではなんとなくした気持ちだったのですが、この前本当に死のうとし…

回答5 + お礼3  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/02/15 01:50(最終更新日時)

死にたいです。今まではなんとなくした気持ちだったのですが、この前本当に死のうとしました。部屋の窓からの飛び降りです。9階です。階段を2段飛ばしするような感覚で飛び降りれる気がして死を近くに感じました。今は死にたいけど死のうとは思っていません。だから、あのときに死に対して恐怖がなかった自分が怖いです。そして、理由をつけて死ぬことに逃げようとしている自分が嫌いです。本当に死にたいならもう死んでいるはずです。だから、そんな自分が許せません。
ちなみに今私は中学生3年生で高校受験がもうすぐあります。私が目指している高校は県で1番頭がいいところなので勉強しないといけないのですが、勉強に手がつけられません。私は自己嫌悪をすごいします。今書いた文だって自分のことを自慢しているようで、そんな自分が嫌いです。
この生きている価値もなく、家族が稼いだお金を無駄に使わせ、親にひどいことを言って傷つけます。この気持ちはどうしたらいいですか?私はいないほうがいいんです。でも、私の親や友達は優しいから死んだら悲しんでくれると思います。だから、消えてなくなりたいです。最初からいなかったことにしたいです。
これが私の願望ではあるわけですけれども叶わないのもわかります。だから、私はこれからどう生きていけば良いのでしょうか。こんなことを他人に聞くのは甘えているだけだと思います。現実から逃げているだけです。今の私はたぶん無条件で誰かに認めて欲しいだけです。このままでいいって言ってほしいだけ。こんな出来損ないでも良いって。だから、聞きます。この状況から抜け出したいです。このままだと本当に気づいたら死んでそうです。だれが助けて下さい。

駄文・長文すみません。ごめんなさい。

No.2797762 19/02/14 23:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧