注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

男の子がわかりません 私は妹しかいなく、親に過保護にされて来たと今は思いま…

回答8 + お礼7  HIT数 530 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 09:09(最終更新日時)

男の子がわかりません

私は妹しかいなく、親に過保護にされて来たと今は思います
社会人の時も、家が駅から遠いから車で送迎してもらったり、家事もほとんどしなかったのです
でも出かける時、遅くなる時は必ず電話を入れ、なんでも話していたように思います

息子が大学時代からどの程度話していいかで多分間違いだらけなのです
大学生の男の子がどんな生活するのかわかってないから、心配でLINEばかり
話してくれるからとどこで誰とどんなことしてたのか、聞いていたと思います

色々あって大学中退して働く息子、朝はギリギリまで寝てて夜は真夜中に帰宅
ご飯も食べないので会話する機会もありません
で、たまには早く帰っておいで、とか、朝も最近どう?とか話しかけるのですが
ウザい、お前頭おかしいとか言われます
完全なる拒絶…

こちらから話さなきゃ挨拶もないのに、向こうは時々話してるだろうとか言います
他の友達の息子は親子でよく会話してるし、ご飯食べに行ったりするのに

どのような距離感で息子と関わっていいのかわかりません
どんどん嫌われて行くのがわかり、しつこくてごめん、と言ってしまいました
大きなため息つかれて出かけてしまいました

同じ家に住んでるのに起きている時間がほとんどない、だから会話する時間なんて皆無
どう考えたら良いのか、息子が出かけた後、毎日考えてしまいます

No.2799950 19/02/18 10:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧