注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

引越しについてです。 厄年以外に、 屋移りしてはいけない年って ありますか? 私達家族は、旦那が丑年、 私が寅年、息子が戌年です。 今は実家で暮

No.16 19/02/21 18:30
働く主婦さん2
あ+あ-

新築ならローンも抱えるし、基本的に永住ですが、賃貸ならほぼ影響ないと私は思いますが。

転勤や進学で1人暮らしなら、方位なんて言ってらんないです(そもそも調べませんよね)。

「急がぬが吉」と言うのは非常にあいまいで、1週間以内?1か月?半年?
こうやってみんなに聞いて考えてる時点でじっくり取り組んでいる印象ですが。

もし気になるようなら、直接ユタさんに聞きにいったらいかがでしょうか?
親戚だし何かアドバイスくれるかもよ。

思い出したんですけど、私のママ友さんの提案で、方位除けの意味で〇〇方面への温泉1泊旅行しました。
あと住んで1週間は家の四隅に呪文を唱えながら粗塩を蒔きました。
ちなみに、ママ友さんのご主人は神主さんも時々やってます。

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧