注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

20歳の女性です 保育所から一緒の幼馴染達とのエッチがやめられません 私…

回答5 + お礼5  HIT数 1617 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 12:22(最終更新日時)

20歳の女性です

保育所から一緒の幼馴染達とのエッチがやめられません
私の住んでいるところは田舎なので幼馴染達とは保育所時代から高校までずっと一緒でした
親同士が仲がいいというのもあり小学生になってからも一緒にお風呂に入ったりしていて、お互い性器が違うので珍しがって小学2年生くらいまで見せ合っていたりしていました
親に言われてそろそろ一緒にお風呂とかはダメだと言われてからは隠れて見せ合ったりしていました
中学になってもそれは続いて、そのうちお互いが気持ちよくなりその頃にはやめることができなくなっていました

そのまま今の歳までそれが続いています
今ではお互いのを口でしたりもしますがセックスだけはしていません
恋愛感情じたいがなく、初めては好きな人とするという約束を中学の頃にしてから
私も幼馴染達も守ってきています

何度もこのままではいけないと思い止めようと誓うのですが、呼ばれると行ってしまう自分がいます
止めたいのに自分から行って誘うようにするとときもあります

その気がなくても集まると自然とエッチをするようになってしまいます
ダメだと思ってもそうなると、まぁーいいかと思ってしてしまいます

幼馴染達はたぶんセックスをしたいらしいのですが、それを言うと私が離れていくと思っているみたいです
最後の一線を超えてしまう前に今の関係を辞めたいと思っているのですがどうしたらいいのでしょうか?
性欲に負けて意志を強く持てない私はどうしたらいいですか?

ちなみに幼馴染達とは普通のエッチなしの仲の良い関係を続けていきたいです

No.2802206 19/02/21 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧