注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

彼氏に依存してしまいます。 はじめまして。 タイトルにあるように、彼氏に…

回答3 + お礼3  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 18:39(最終更新日時)

彼氏に依存してしまいます。

はじめまして。
タイトルにあるように、彼氏に依存してしまいます。

お恥ずかしい話ですが、私は今まで男性とお付き合いしたことがなく、去年初めて彼氏ができました。
今は多い時は週に3〜4日彼の家にお泊りしています。
しかしその反動なのか、会えない時や、別れる時がとても悲しく、彼のことばかり考えてしまいます。1人で泣いてしまう事もあります。

家に帰っても、彼のことばかり考えてしまうし、会いたくてイライラしたり、他の友達と遊ぶ時も面倒になってしまったり、この時間を彼氏と過ごせたらなと最低な事ばかり考えてしまいます。

今はまだ彼氏にこんな風に思っていることを伝えてないのですが、いつか口にしてしまって、彼の重荷になってしまうのではないかと心配しています。
それと、私も彼氏の事ばかり考えるのはちょっとつらく、もっと自分の時間を楽しみたいと思うようになりました。

そこで、彼氏に依存しない方法を教えていただけたらと思い、この度書き込ませていただきました。

ざっくりとした内容で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

No.2802753 19/02/22 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧