注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

元カレの事でご相談です。 よろしくお願い致します。 1年3ヶ月付き合った彼と…

回答4 + お礼4  HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん
19/02/28 03:54(最終更新日時)

元カレの事でご相談です。
よろしくお願い致します。
1年3ヶ月付き合った彼と別れました。
別れる時、もう会わないと言われたので電話で別れました。
それから3ヶ月経ち、私は全く忘れられず好きな気持ちを抑えきれなかったのでダメ元で、会ってちゃんと話したいと連絡したら会ってくれました。
前のように他愛ない話で笑ったり出来て、私はそれだけで胸がいっぱいになりました。
彼が眠そうな感じがして、もう帰ろうか?と聞くと明日お休みだから夜更かししても大丈夫って言ってくれたのですが、自分でも気持ちが良く分からないのですがもっと好きになってしまい、これで戻れなかったら辛いと思ったら涙が出そうになってしまい、でも疲れてると思うから帰ろうと言って帰ってきてしまいました。
帰ってから、涙が出ました。
本当はもっともっと話したかったって後悔しました。
でも、別れる時の彼がもう2度と戻る事はないという言葉を思い出して怖かったんです。
私はもっと好きになってしまったけど、彼はもう、友達としてって思っているのかなぁと思うとまたここで好きなんて言ってしまったら、2度と会えない気がしてそれが1番怖いです。
復縁の可能性が少しでもあると思いますか?
本当にずっとずっと一緒にいたい人です。
ご意見よろしくお願い致します。

No.2803503 19/02/23 17:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧