注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

あの、上の歯が出っ歯ですごい悩みなんです。 親にはやめなさいって言っても自分で…

回答5 + お礼0  HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 15:29(最終更新日時)

あの、上の歯が出っ歯ですごい悩みなんです。
親にはやめなさいって言っても自分で指吸いしてそうなったんだから自分でお金稼いで矯正しなさいと前に言われました。
けどやっぱり矯正したいです。
それで高校生だし思い出の写真とかたくさん撮りたいし、いい高校生活を過ごしたいので今年高校2年生なんですが今すぐにでも矯正したいです。
それでいろいろ自分で調べてたんですがスピード矯正というものがすごく早く矯正できるらしく、上の歯だけの矯正だといくらになるのか気になってもし分かる方がいたら教えてほしいです。
そしてやっぱりもう一度親に自分の気持ちを伝えたほうがいいでしょうか。

No.2816246 19/03/16 13:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧