注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

仕事中電話を繋げておけという旦那 全くもって意味不明 現在2児の母で20…

回答9 + お礼8  HIT数 1766 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 00:46(最終更新日時)

仕事中電話を繋げておけという旦那
全くもって意味不明

現在2児の母で20代、結婚して5年目になります
旦那は5つ年上です
もともと束縛が物凄くて苦労してきました
最近旦那の収入だけでは足りない支払いなどがあり私も働いて欲しいといわれ働いています
先日旦那が仕事休みで仕事場まで送って貰うことになったのですが仕事場につくと「仕事中お前が仕事場の人やお客さんに対してどんな風に接してるのか知りたいから電話を繋げたまま仕事しろ」
と言われました
私は「え、何故?何もやましいことしてないし仕事なんだけど。私は録音とか電話繋げておけとか言われるのも嫌だしする気はない。1度したら何かある度しろって言うようになるし普通に考えて言ってることはおかしい、行き過ぎてる」
というと急に激怒してやましいことがないならできる、聞かれたくない会話や態度だから嫌がるんだと車の窓あいてるのに怒鳴り出しました
しまいにはもう仕事にいかせねーと言い出しそのまま仕事場から家にむかって車を発進させました
私はカッとなって「ホントに自分勝手だね、私はなんのために仕事をしているの?男と話すためではない!そんなに信用できないのなら私が働かなくてもいいようにしてくれよ!お金に困ったら仕事しろっていって自分が嫌なら行くななんて私はあなたの物ではない!」
と言ったら無言で仕事場まで戻りました
そのまま私も無言でおりて仕事しました
でも仕事中も大量にLINEをしてきて私への文句と疑いと仕事中でも一言くらい返せるだろなどもう頭がおかしくなるかと思いました

普通ではないですよね?束縛を越していませんか?
私は今まで1度も浮気をしたことはありません
逆に旦那は何回もありますが
元カノに何回も浮気されたとかいいますけど結婚して5年たってもまだそれ言うの?って思います

旦那には小遣いあるけど私は小遣いないし生活費しかなくても文句言わないで家計のため子供たちに苦労させたくないと仕事してるのにもう疲れてしまいました

No.2816609 19/03/17 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧