可愛いと言われないと気分が落ち込みます。 こんばんわ。わたしはずーっと、周…

回答4 + お礼4  HIT数 495 あ+ あ-

お姉さん
19/03/22 02:30(最終更新日時)

可愛いと言われないと気分が落ち込みます。

こんばんわ。わたしはずーっと、周りの女性や女友達に可愛いと言われることが多い人間でした。おそらく自分は顔ではなく雰囲気が可愛いのだろうと思っています。

可愛いと言われるたびに、あ、自分は可愛い側の人間なのだな~と気分が良くなっていました。

女性受けがいいだけなのかもしれないと思っていましたが、最近は彼氏も途切れず、男性からも人並み程度にモテると思っています。

バイトの飲み会など大勢が集まる場所でも、可愛い可愛いと言われることが多いのですが、私がまったく言われず他の女の子がちやほやされている飲み会のとき、気分が落ち込んでしまって、楽しいはずの飲み会なのに盛り上がれなくなってしまいます。

以前はバイトの飲み会でも、私は可愛い可愛いとちやほやされることが多かったですが、可愛い女の子が入ってきて、その子ばかりがちやほやされるようになり、私とその女の子は仲が良くずっと隣同士にいたのに、その子だけが褒められ私が褒められないのは、なぜなのだろうと思い、気分が落ち込んでしまいました。

どうして、可愛いと言われないとこんなにも落ち込んでしまうのでしょうか?飲み会がつまらないものになってしまうのでしょうか?
また、こんな自分をどうしたら変えられるでしょうか?

アドバイスお願い致します。

No.2819524 19/03/22 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧