注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

心が病んでしまいました。 誰でもいいです。 出来れば、あまり苦しまない方法で…

回答7 + お礼0  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
19/03/22 22:42(最終更新日時)

心が病んでしまいました。
誰でもいいです。
出来れば、あまり苦しまない方法で殺してください。
お願いします。

毎日寝れません。笑えません。
心臓が苦しいです。
何かしてないと勝手に涙が出てきます。
たまに寝れたと思えば、私がここまで病んでしまった原因の夢を見ます。
その原因から1ヶ月経ちますが、全く私は前に進めません。
このまま生きていても仕方ないので早く殺されたいです。

19/03/22 11:55 追記
クリスマス前に告白されてバレンタイン後に振られました。それなりに手も出されてます
一方的に別れを告げられました
利用されて捨てられたんですよね

毎日怒りと憎しみが離れなくて、でも何も出来なくて泣く日々です

軽率な行動をした自分も許せません
元彼のせいで周りの友人にも迷惑をかけてしまったこともあります
そのことを思い出すとどうしても生きたいと思えません

No.2819554 19/03/22 03:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧