注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

私は、自分の横顔が大嫌いです。今年、新6年生になります。 そんな私の悩みは、「…

回答5 + お礼0  HIT数 590 あ+ あ-

匿名さん
19/03/29 12:41(最終更新日時)

私は、自分の横顔が大嫌いです。今年、新6年生になります。
そんな私の悩みは、「受け口でしゃくれ」と言うことです。噛み合わせも悪いです。母と父と兄も、そこまであごは出ていません。むしろ気になりません。ですが、私だけあごが出ています。学校では、少学四年生のときから、「アゴ・シャクレロ」という、妖怪ウォッチのキャラ「エル・シャクレロ」を元にあだ名をつけられました。正面からみれば、普通の顔なのですが、横顔は最悪。本当に嫌です。学校では、クラスの中心にいるのですが、一部の男子に、からかわれます。私に好意を持ってくれている男の子がいるのですが、その子にも「あんなしゃくれのどこが好きなんだよw」などと言っているのを聞いてしまいました。親にも相談したくないです。学校に行くのも嫌です。(いじめではないことはわかっているけど)とにかく「自力で治したい」ので、どなたか助けてください。

No.2822032 19/03/26 17:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧