注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

男性の方に聞きたいのですが、気になっている女の人が別の男の人とホテルに行ったりし…

回答2 + お礼2  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/04/03 11:43(最終更新日時)

男性の方に聞きたいのですが、気になっている女の人が別の男の人とホテルに行ったりしたら好きじゃなくなりますか( 幻滅しますか )?

断れない性格なのと、嫌われたくなくて、行ってしまいました。
それでも安易に行為はしたくなくて、行為はなんとか拒否しましたがキスはしてしまいました。( 普通の )

その時はまだ( 今の )好きな人に対してわたしは好意を抱いていなくて、とても仲の良い友達みたいな感じでした。

でも好きな人はわたしを頻繁に褒めてくれたり、毎日連絡くれたりしてたので好かれてはいなくとも、気になってはくれてたと思います。

好きな感情に気づいた今、あの時の安易な行動、なぜ断らなかったのか。とても後悔しています。私が逆の立場だったら
絶対に幻滅すると思います。

いっしょにホテルに行ってしまった人( 先輩 )と好きな人( ほぼ同期 )がとても仲良いので確実に伝わっていると思うと、どう挽回したらいいのか分かりません。実際にわたしは遊んでいなく、行為も経験が無いのですが、八方美人なので遊んでると思われても仕方がないです。

挽回の余地はありますか?
本気で好きです。

19/04/03 10:50 追記
好きな人とは元職場で出会ったのですが、5か月前にわたしは転職した為、直接会うことはないです。ただ、LINEはブロックされていない為、連絡手段はあります。

No.2826242 19/04/03 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧