注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

3年付き合ってた彼氏に振られてしまいました。 現在26歳の女です。 先日お付き合いしてた彼氏に振られてしまいました。 振られる1週間前までは普通に遊んで仲

No.3 19/04/10 08:32
通行人3
あ+あ-

人の口に戸は立てられない
って、知ってますか?どこから耳に入るか分からないんだが、不用意に話すべきではないです。

主さんがしたのは、旦那が喧嘩や性生活など、何でもかんでも夫婦の話を旦那の母親に話して、母親経由で主さんのママ友に伝わり、ママ友から旦那の話した内容を聞いたようなもの。想像したら、胃が痛くならない?

だから、関係者近くの人と話す時は、細心の注意が必要なのよ。
話したいのなら、彼に一言断りを入れるべきだった。

罪悪感って、どんだけ悲劇のヒロインぶってるのさ。主さんに、想像力が欠落してだけって話。

今後は、気をつければいい。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧