注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

在日外国人労働者について(長文)

No.18 07/02/14 00:10
通行人18 ( 31 ♂ )
あ+あ-

15さん~現実を知って下さいよ!在日外国人の方々も、かなり日本人を差別してますよ~!しかも情けないことに日本国内において外国人に日本人が差別されてるんだよ☝…『日本人なんてバカだし~弱わすぎだし~』ってナメられまくってるよ!自分の地元である女子校生が駅前で外国人グループにさらわれてエラい目にあわせられる事件がありまして、地元の『志』あるものが集まって、その外国人グループに追い込みかけたら、なんと地元の『外国の方々との友好を大切に~』とか何とか言っている連中が『外国人差別はヤメロ~』だってさ…正直言って呆れて何も言えなかったよ。もちろんほんとに真面目に頑張って働いている外国人もいるのも知ってます。ただ不真面目や不良な外国人も少なくはないです!だからといって自分は差別主義者ではないですよ。外国人の友達も南米から東南アジアと10年以上仲良くしています!だからこそいろんな本音な話も聞けるし実態もわかるんです。主さん思いきりスレ趣旨から外れてしまってすいません!

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧