注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

過去の事ですがイライラ収まりません。仕返してやろうかと思います。 37歳の会社…

回答9 + お礼3  HIT数 768 あ+ あ-

匿名さん
19/04/22 09:08(最終更新日時)

過去の事ですがイライラ収まりません。仕返してやろうかと思います。
37歳の会社員、男です。
同僚と2年こっそり付き合ってました。彼女は後半で、僕から誘いご飯に行くように。土日はずっと一緒でした。が、体の関係がうまくいきませんでした。ちなみに、旅行や両親に会わせるなどはありました。

付き合って2年目に、もともと仲良かった同僚Aさんと関係を持ちました。彼女から誘ってきました。Aさんには彼女のことは言ってませんでした。

ある日、彼女とAさんが仕事でもめて、そこから、僕と彼女の関係がAさんにばれました。Aさんは驚き、私たちも関係があったよと僕らのセフレのような関係をバラしました。

当然、彼女は大激怒。とここまで受け入れてます。

問題は、Aさんからも激怒されたことです。セフレと割り切って付き合ってたのになんで、関係をばらされて、キレられないといけないのか。

結果的にAさんは転職しました。その時この話を上司に告げたようです。僕はあれ以降立場が危うく、肩身が狭いです。でも給料もそこそこで役職についてるので辞めれません。会社からは信頼されてません。当たり前ですが。

彼女とは別れました。彼女には、自分は詐欺師だと言いました。相手が自分を好いてくれてると知ったらそれなりの対応が出来る、要は思わせぶりな態度を、取れるんだと言いました。なかなか離れてくれません。夜中来てとか、うちに来ることもあるので、それには応えています。体の関係はもちろんありません。

Aさん、転職先で大失敗してたらいいのにとか、何でバラしたんだとムカつく毎日どうすればいいですか?

No.2835458 19/04/20 12:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧